« たばこ吸わない人も肺がんリスク  | メイン | かけっこ、速く走るには  »

2010年9月10日 (金)

生まれて間もない頃から愛用しているぬいぐるみを手放さないネコ

7fca61fceb84492dae9cde1d3a1ce2dd

以前、イモムシのような姿をしたイモムシネコが人気を博したが、今回ご紹介するネコも信じられないほどキュートだ。

生まれて間もない頃から愛用しているぬいぐるみを手放さないネコの画像が人気を呼んでいる。どうやらこのネコ、お気に入りのぬいぐいみがないと眠れないらしい。この画像にインターネットユーザーたちは、「かわいいすぎる!」と大絶賛している。

ネコの画像は画像共有サイト『imgur』に公開されたもの。公開からわずか数時間で20万回以上閲覧され、またたく間に人気の動画となっている。生まれたばかりの時はぬいぐるみと変わらない大きさのネコだったはずが、今ではすっかり大きくなっている。まるでぬいぐるみの方が小さくなってしまったようにも見える。それでも大事そうにぬいぐるみを抱えて寝る姿は変わらない。この画像を見たインターネットユーザーたちは、次のように感想をコメントしている。

「かわいい!」
「かわいすぐる!」
「大きく成長したね」
「ワオー!!」
「あのときと今」
「うちのネコもこんな感じ」
「幸せそうだな、おい」
「異常なほどかわいい」
「もしもあなたが悪いときをすごしているのなら、
そのすべてはきっと良くなる。この写真が時の流れを教えてくれる」
「モフモフ」
「感無量!」
「ダメだー、今日の戦意喪失」

どうやら、あまりのかわいらしさに感激しているようだ。このネコが生まれてからどれだけの月日が流れたのかは不明だが、きっと一生ぬいぐるみを抱いて寝るのだろう。

最近は話題になっている動物ニュースが多く、『ビールを飲むクマが動物園の人気者』や『どうしてこうなった? 猫の写真を撮ったら首がなくなった』、『癒やされワンコの大冒険』、『少女によって川に投げ捨てられた子犬が75歳の女性に救出されていた』などのニュースが注目を集めている。

Screenshot from imgur.com.
This image is used in accordance with copyright law number 32.

(MSNトピックス、ロケットニュース24、http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=400473

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396974/25031031

生まれて間もない頃から愛用しているぬいぐるみを手放さないネコを参照しているブログ:

コメント


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/y6o34z3/

コメントを投稿