« 犬の熱中症、例年の2倍以上…鼻低い種は注意 | メイン | ブラックホール生成過程に新たな謎 »

2010年8月31日 (火)

チョット美人になり過ぎなんですけど!

324fb1a4727740ceb7621e6b4d075c73

「誰だこの美人は!」とビックリしちゃったので、ポスターごと記事に掲載してしまったわけだが、被写体の女性が誰だかわかるだろうか? 誰もが知っているあの有名人なのだが、「40代の女性タレント」とだけヒントを与えておこう。え? わからない?

実はこの女性、タレントのYOUさんなのだ! KOSE(コーセー)のスキンケアブランド『グランデーヌ ルクサージュ』の新CMキャラクターとして起用され、エイジングケア美容液『グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュア エッセンス V』を使ってこんなに美人になっちゃったのだ(もともとキレイですけどネ)。まるで20代の美人すぎるお姉さん状態である。

男性も美容液を使う時代とはいえ、まだまだ美容に関して無頓着な男性が多いのも事実。私(記者)も美容液に詳しくないので当編集部の女性記者に「美容液選びって、そんなに重要なの?」と聞いたところ、「バカじゃないの? 当たり前でしょ! 美容液にも色々あって、雨水とミネラルウォーターくらいの差があるわっ!」との事。「じゃあなんで雨水しか使わないの?」と口に出しそうになったが、殺されるのでやめておいた。

とりあえず、美容液もピンキリでけっこう違いがあるようである。まあ、肌に直接つけるものだから良い美容液を使いたい気持ちは理解できるし、美を追求できる美容液を使い続けたいのもわかる。つまり、YOUさんは『グランデーヌ ルクサージュ』の美容液で美を追求した結果、美人度が増したということか?

美人度が増した原理をちょっと説明すると、この美容液はトロッとした液体がガードルのように肌を包み込み、美容液の有効成分が肌に浸透してハリのある肌に導くのだとか。肌の引き上げ効果とスキンケア効果か期待できるらしい。いやあ、YOUさんみたいに美人になれるなら、世の女性みんなに使ってもらいたい。そう思ってしまうのは男のエゴか?

新CMでは松任谷由実さんの書き下ろし楽曲が流れるそうで、松任谷ファン必見の内容になっているようだ。ちなみに『グランデーヌ ルクサージュ リフトモイスチュア エッセンス V』の発売日は9月16日だが、9月1~10日の期間でモニターキャンペーンに参加してくれる女性を募集するとのこと。詳細は公式サイト『グランデーヌルクサージュ』をチェックするといいだろう。

Photo by KOSE.

(MSNトピックス、ロケットニュース24、http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=390175

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396974/24969559

チョット美人になり過ぎなんですけど!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿